行ってきました、社員旅行!

こんにちは、社員です。
2月7.8日はついに、待ちに待った社員旅行の日。
今年は山梨へ、、、

◆1日目
山梨といえばもちろんここ、富士急ハイランド!!
いいですよね、何度来ても楽しい。
自由行動の時間内でしっかりアトラクションほぼ制覇。
(戦慄迷宮は無理です、断固拒否です)

ちなみに、社長と専務は戦慄迷宮と無限廃坑に挑戦。
感想はただ一言「つまらなかった。」
え、、この人たち怖いものないの??
これぞトップか。。。

みんな仕事を忘れてしっかりリフレッシュしてました。

◆宴会
しっかり遊んだあとは、そうです。おいしい夕飯のお時間です!
ビールのんで、刺身食べて、ビールのんで、騒いで。
弊社の宴会ではカラオケが絶対条件なので今年もしっかり歌ってきました。
※浮かれすぎて宴会の写真撮るの忘れたのは内緒。

◆2日目
天然記念物の「忍野八海」、文化遺産の「富士山」
それぞれの魅力と歴史をしっかり学んできました。

百聞は一見に如かず。みなさんもぜひ行ってみてください。

歴史を学んだあとは思い出作りということで。
紙にデザインした模様をロックグラスに転写。そして削る。
その繰り返し。
最初は正直めんどくさいなと思っていましたが、やってみるとあら不思議。
まだまだこだわりたいのに時間が待ってくれない、、
2時間があっという間に終わってしまいました。

デザインも一人ひとり個性があり
完成したグラスを見比べるのもまた楽しかったです!
(某電気系モンスターを書く人や某メロメロなうさぎちゃんだったり、、、)

笑いっぱなしの2日間でした。
計画してくれた社員旅行委員のみなさん、
ありがとうございました!

おわり。