You-System Sales Management Proとは

仕入~販売~在庫~請求の一元管理を実現!
顧客販売と卸売販売に対応しているシステムです。

すべての企業にとって、販売管理は経営上欠かせない「基幹業務」です。 受注業務・仕入業務・在庫管理など、一連の流れで、情報を統合することで入力業務の負担が軽減し、人為的なミスの減少が望めます。 蓄積されている顧客データは、今後の受注予測に活かすことも可能です。

You-System Sales Management Proのポイント

ポイント①一元管理
本社・各支店各営業所・物流拠点にて運用でき、本社で一元管理ができます
ポイント②共有
売上・在庫等の情報を共有できます
ポイント③顧客別にカスタマイズ
様々な顧客のニーズに合わせた対応が可能です
ポイント④不良在庫対策
ロット別管理・販売有効期限別管理により、不良在庫対策ができます

▼システム概要

1.仕入管理(入庫管理)
2.在庫管理(ロット管理・出荷期限管理)
3.販売管理(販売実績・納品書・売上明細書)
4.請求管理(顧客別の請求条件対応)
5.入金管理(顧客別に管理)
6.出金管理(仕入品支払管理)

▼導入事例